うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

会話。

クロッキー会のあとはここへ。

一階は先週から醤油で有名なヒガシマルの方が運営されている定食屋さんがオープンしてるよー。
またご飯食べに行きたい。



まっくろでもなかったのかも。


笑う余裕があるということは、大丈夫なのかもしれないね、私。


ひとりだと思考が狭まる。

共有できる人がいたらと、思う。




けど、たぶんずっとひとりな気もする。


私がこころを開かない限り、変わらない限り、誰も入ってこれないもの。


難あり私_(┐「ε:)_


ま、いっか←

自己防衛も身に染みている。