うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

思いつき。

の勢いって、けっこう大事だったりするよね?



過去の思い出がFacebookから届くたびに、なんだこの感傷的な文章は!とかウサギ企画とか、なかなか恥ずかしいことを晒してきている。。。😇

ここ数年は、表向きは、落ち着いてきてると思いつつ、過去がうらやましくもある。

うらやましいというか、勢いあったなぁて。


自分なりに意味を持って、きっと繋がっていくと思って、やっていたなぁって。




久しぶりに企画ものやってみようかな。

そんなことをふと思った。