うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ストーリー。

歩んできた人生を知ったとき。

どの経験もパズルのピースみたいに繋がっていって、いまに繋がっていて。


挫折したことも、糧になる。

…っていうのは、きっと誰しもそうじゃなくて。折れたら折れたまま、次へ行くことができない人もいる。


でも、立ち止まり見つめ直し、もう一度踏み出していけたとき、苦しかった過去も活きていく。意味があったと思える。

生きるって、そういうことなんじゃ?



とある取材にて、そう感じた。


私もこのもがく時間を、意味のあるものにしたい。



また新たに挑戦する予定だよ。

申し込みは明日。


年末、バタバタ忙しくなる予感がしている。