うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

飲んじゃうね。

今週、3日に一本くらいペースかな。

お昼はいつもまかないを戴くんやけど、お昼の食事をコントロールできるからか、毎日少食になってて、空腹時間もしっかりあるし、お酒飲んでも翌日の体調も整えやすい気がする✨

もちろん、まかない戴けることでかなり助かってはいるけど、ときどき無理してることもあるから、ああ、ラクだーー✨



気を使い過ぎなんかな?

だって私マジメだしさ、相手の感情読み取っちゃうし、想像しちゃうし。


キホン労働は仮面かぶってるしね。

大人はそう?
みんなそんなもん?



イラスト仕上げ

メール

請求書作成

ホームページ更新

Facebook更新


あと朝はキャプション貼り貼り。

今日は、けっこう一気にやったような。





先週末から1週間、なんか濃かったな。

ブログ書けてないこともいろいろ。


そのうち一気に降下しそう。

そろそろ電池切れする予感がしてる。