うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

明確に。

こういう路線で行きたいわけでもなく。。

うーーん。




とあるお茶さんみたいな線画描きたいし

芦屋マキさんみたいな着色したいし


かわいい絵描きたいけど子供っぽくなくて

お花とか植物が背景にあるような絵とか


シンプルな絵も好きだけど、デザイン性もあって、繊細に丁寧に描かれている絵とか


ウサギさんと絡ませた世界観ある絵とか

キャラクターオンリーも好きだし


透明水彩をもっと自在に操れるようになりたい


そもそも画力よなー

描写力とか洞察力とか。




足りないものだらけだーーー\(^o^)/





一般の人より得意かもしれないけど、やっぱり凡人だ。


けれど、悔いがあるまま終われない。


コツコツやっていくぞーー

あああーー