うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

満月の夜に。

2ヶ月前の満月と同じカードが出た😳

私はそのままGOー!GOー!って意味だと受け止ったんやけども、まだ楽しめてないんじゃない?って意味とも取れる。

私はどっちですか?





のあとに、もう一度





🐰「いつか関東で個展やってみたい」


カードを眺めていたら、ふっと出てきた。

すごく遠い夢‥目標のように思う。自分のファンが関東にもいるイメージ。想像もつかない。



今はただ絵を描いていたい。

上手くなりたい。


まだまだまだ過程、コツコツ続けられたら。日々絵描きで在れたら。