うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ご褒美。

午前中はこちら、クロッキー会へ参加!


だめだ、全然下手すぎる。。


模写とかもそうだけど、デッサンとかクロッキーとか、見て描くっていうのが子供のときから好きじゃなくて、ずっと苦手。

でも、基礎の部分、見る力も理解する力も、養わなきゃなんだけどーーはぁぁ…(−_−;)




のあとは…




自分へのご褒美✨✨

見た目以上に重たかった(^^;



あらゆる方面で、とてもとても私って良い子ちゃんやな!と思って!✨


褒められたいから、見返りとか、そんなつもりでいるわけじゃない…と、思ってはいても、やっぱり認められたいのかなとか、こんなとき思う。

見てくれている人はいるし、評価されないわけじゃないけど。


とにかく私って!

良い子ーーーーーーーっ!!!