うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

新境地。

心身のバテは落ち着いてきた。

でも、公に活動報告とか近況とか発信するのはもう少し時間かかるかな。

最近はTwitter族になってます🐰

以前はほぼ観るだけに使っていたけど、東京出展をキッカケになるべく発信するようになりました。
あんまりリアルで繋がってる人もいないし、絵に関するつぶやきもFacebookより言いやすかったりするし、心情も出しつつ、ラクな一面もある。

良かったらこちらも見守ってやってもらえるとうれしいです✨
このブログ観てくれてる人ならきっと大丈夫笑



感じたモヤモヤは消えないけれど、それでも前を向いていかなくちゃって。


8/29からかな?

素材提供をしているイラストAC始めて、審査ボツったりしながら毎日投稿中。

昨日コメントくださった方もいて、ダウンロードもわずかだけどあったりもして、励みになってる。゚(゚´ω`゚)゚。

20もない素材数なのでに、4人もファン登録してくれていてめっちゃありがたい。

今のところはけっこう楽しくできてる。
向いてるのかな?



こちら人気っぽい。

需要も意識しなきゃだけど、ダウンロードユーザーとイラストレーターユーザー合わせて900万人が利用中。
ありふれたテーマや似た絵柄だけだと難しいよね。

オリジナリティも交えつつ、でも使えるものを。
コアな職業のイラストもいいかもねぇ🤔

売れてる方は1000個以上素材つくっていたり、5年10年と続けてる方たち。
あとはイラレでも編集できる素材であったり。


とにかく続けることが大事✨

私も長い目で続けていこう。