うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

とあるラジオ。

先月収録に行ってきたネットラジオ

明日放送だよ〜

久しぶりにFacebookも投稿!はぁ、けっこうエネルギー使った感あるよ\(^^)/

来週も!
2回出演するよ〜🐰



【花は紫♡お立ち台】

🌸22日(木)19:00~19:30

《再放送》9/24~9/26
土曜8:00~8:30
火曜22:00~22:30
水曜12:00~12:30

🌸29日(木) 19:00~19:30

《再放送》10/1~10/5
土曜8:00~8:30
火曜22:00~22:30
水曜12:00~12:30

💜リンクはこちら!ブラウザでの再生をおすすめします▷fm135

間に流す音楽はもちろんあの方たち😎💓

初めてこのロックバンドを知った時の曲と
ラッパーの方とコラボした最新曲を選びました。

ぜひこちらも楽しみに!

良かったら聴いてね〜(*´ω`*)


私は明日は洋食タコ日デーだから再放送で聴こう。なに話していたっけ?