うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

体調。

昨夜は、2週間ぶりに週末の楽しみ💕

おかしいなぁ、家呑みそんなにだったよな?もちろん、誰かと飲むお酒が好きだけど、ひとり楽しむ時間もいいねと思うことが増えたんかも。

チューハイなんてジュースじゃ!なんて思っていたのに笑、いまは新作見ると買いたくなるなぁ。


実はちょっと風邪気味なんよね。
1週間ほど。。

でも、ふつうに生活してますm(_ _)m


コロナかな?と思ったけど、熱ないし、のどがイガイガして、たまに咳が出るかなーという感じ。体もダルいもない。

むしろ胃腸が先週1週間ほど弱っていたから、内臓は元気!ようやくご飯が通常どおり食べれるー✨

おそらく弱っていたから免疫落ちてたんかも?


で、思うのがこの程度でも検査するべきなのか?ということ。

家族はいたって健康。
母は気管支炎もあるけど変わりない。

仮にコロナであったら、母の職場にも迷惑かかる。検査せず過ごして拡めるのもダメなんだろうけど……

自己判断で必要ないと思い、過ごしてます。


だ、だめでしょうか(;゚Д゚;)


今朝はのどのイガイガも良くなってるように思うし、このまま回復してほしい✨

この夏から、なかなか体調が安定しないなぁ🥲