うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

朝ごはん。

土曜の朝はフレンチトーストにしよう…!

と、数日前からのちいさな密かな楽しみ🍞


パンの耳と分けた方が染みこむかなーと思い、こんな感じになった。

もっと甘くてもよかったかな?自家製だとアッサリつくれる。

フレンチトーストって、卵と牛乳使うしカロリー高そうだけど、タンパク質しっかり取れるし、自分で作る場合だとけっこう健康的かも?



風邪も口内炎も治ったし、と思っていたら今度はアレ週間(^_^;)

水曜は、眠すぎて無気力すぎて1日起き上がれず。
気分も落ち込んだけど、ツイッターで繋がった絵描きさんがコメントくれたり元気でた✨

今朝はあー熱っぽくて、1.5日目なので頭重いな〜って感じやけど、きもちは落ちてない。


がんばろ〜🐰🐰🐰

今日も少しずつでも進む。

少しずつでもカタチにしていこう。