うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

道。


まだまだ分からないことが多い。

調べて試して…

やり方合ってる?(・_・;

このまま作品描くのはちょっと…また別のパネルに張ってみようか。



昨日はギター久しぶりに弾いて、画材買いに行った。

あっという間に10月も終わりに近づき…早くない?早すぎよね?😅


イラストACにストックイラスト(素材サイトはいろいろあるけど、それら全般のこと)の投稿を始めてからもうすぐ2ヶ月。

もし、ストックやってなかったら水彩絵具使ったり、もっとアナログの絵を描いていたに違いない。

二刀流やな?と思っている。

素材イラストと作品イラスト、同じ描くでも全然違う。
絵を描くツールからも違う。

私…この方向で合ってるのかな。

今日は作品づくりは進められそうにない。
きもち、ちょっと途切れた。

あと腰痛い。。




気になっていたドラマ観ようかな。

あとアニメも!