うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ソーシャルディスタンス。

この夏から、人と関わることを避けてきた。

そういうときの自分は、これまでだったらモヤモヤする時間をただ過ごすことが多かったけど

この数ヶ月は、やりたいことをモグラのようにずっと掘り続けていたように思う。

大切な時間だとも思うし、殻にこもってるようにも思う。
結局今年も独りだし、イルミネーションの季節になってきてしまった。憂うつだ(ー ー;)



久しぶりの。何気にこの報告2年くらい経ちますが…(・∀・)


出会いも求めてないしな。


この思考、実はけっこうヤバい?

はぁ、、(ーー;)


とはいえ、今は姫路と愛知の作品づくり。あとストックイラスト。ひとまず愛知から!

だんだんと確定申告の影もチラチラしてきたな、、あとインボイス、、ちゃんと理解してないけど、、


そんな朝を迎えている、うさぎ人間です🐰