うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

夜モス。

夜に外で食べるの久しぶりやな。

10月末に飲みに行って以来?


今日はひとりだけど、よく知ってる店だけど、なんか非日常感を味わってる。

きっと毎日のパターン違うからだ。





実家、小さい家でね。

リビングもダイニングもキッチンも一緒というか(^_^;)

洋食タコ日デーの今日、夕飯時に姪っ子家族が来るから、1日を終えて帰った家が慌ただしく狭苦しくなるのがシンドイなーとなって、夜モスをすることにした。

そもそも未だ実家て…(ーー;)



明日から愛知での展示が始まる。

あさって日曜は、姫路でのグループ展搬入日。


月曜日からグループ展も始まる。

あ、日曜はネットからも愛知出展作品が観れるようになるんだっけ。


…そんなカンジに、これから2週間ほど、なんだかソワソワする日が続くんだろうな。


もう年末見えてきたけど、来年のこと何も決めてないなぁ。

何してるんやろな〜

何をしていたいやろな〜


とりあえず、無事に展示を終えられますように。

楽しみ半分!だ!