うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

イヴ。

去年はクリスマスに会っていた。

今年もだねー!と近況報告しあった。




加古川にあるカフェ。

イベントスペースもあったり、宿泊もできるらしい。

窓からの景色もきもちよくって、お酒も飲めるみたい✨

オシャレオシャレ♪



がんばってて偉いなー。


私も“絵を仕事にする”ということ、いま一度あらためて考えるべきなのかもしれない。

どういう生活が、何をして生活していきたいか。

理想も現実的にも、ちゃんと自分の人生方針って大事だよね。


来年はニガテのPCソフトとも格闘してみるか。。