うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おめでとう。

今日は父の誕生日✨


…何歳になるんだっけ?75?

昭和何年だっけ…( ̄▽ ̄;)


いつもプレゼントを買って帰ると、怪訝そうな顔で「お金使わんでいいんや」と言われるけど、今年は“まるでコタツ”のレッグウォーマーと生姜湯を、昨日1日早くプレゼントした。


これは私の誕生日に、江戸屋のわらびもちを母と一緒に買いに行ってくれたやつ🥰母「ケーキよりこっちの方が喜ぶかな」って。

そんな嫌そうにするなよ笑

祝わせてくれよ(・∀・)

そうでないと死んだあと後悔になるんだから、これくらい安いもんだよ。


いつもありがとう✨

元気でいてね😊