うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

人と関わる。

だめだなぁ、いいのかなぁ

私、ずっとこのまんまなのかなぁ。。



お誘いゴメンナサイ。


人に会うこと

“いまじゃない人”と
いま会いたい人”って、年々ハッキリしてる気がする。


“いまじゃない人”は

いつか“会うと楽しい嬉しい人”になるんだろうか…。



すごく殻にこもって生きてる気がする😱


案外すんなり開けたドアの先、約1時間半、短い時間すらもなんだか落ち着かなかった。

大丈夫か、私、、、(>_<)


👨🏻‍💻「顔見れてよかった」


🐰…


きっと、私が思う以上に私は周りに大事にされてきたんじゃないかと思う。

ああ、でも、それなのに、、ああ(>_<)


もっと気を使わずに、伸び伸びと生きれたら。