うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

似たひと。

ときどき、お客さんにあのひとに似た人がいて、ドキッとする。

目と背丈、格好とか、雰囲気とか。

マスク外したときホッとする。

そりゃそうだけど違ってた、よかったって。



いつぞやのまかない。毎回まかないの写真撮ってたスタッフが突然音信不通に…何があったんだろうか。。


なんでかな。

ふしぎ。


ときどき夢にも出てくる。


本当に会いたくないのにな。


強がりとかじゃなくてさ、怖いもんな、一生連絡取りたくないくらいなんやけど。


ふしぎ。


でも、直接いつか文句言えたらと思うよ。

まじで友人として関係作っていけないくらいショックだったって、言いたい。

そんで元気だったらと思うよ。

もし、また会えたら。

(会いたいという意味でなくて)