うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

記録120,984歩。

2月あっという間すぎる。

28日までなんて…

明日から3月かぁ、あっという間に過ぎるんだろうなぁ。


1ヶ月間参加していたオンライン開催のイベント『サンクスラン&サンクスウォーク』

競い合うではなく、個々に決めた目標に向けて、感謝してる誰かを思いながら、一歩一歩。

私はウォーキング部門で参加!

洋食タコ勤務中は不携帯だから、実際はもっと歩数あるけど、チャリ押しながらとかコツコツ歩いてみたり。


通りすがりのオッチャンに「パンクしたんか?」と声をかけられたことも笑


歩く楽しみを見つけて、少しの距離でも歩く。

計算したら約81㌔歩いてるみたい∑(゚Д゚)


人生もそんなふうに、遠いどこかまで行けるだろうか。

参加賞届くのが楽しみです♪

お疲れさまでした!がんばった!