うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

なつかしい。

もう4年かぁ。

この頃は、個よりもチームのためになにができるか、周りを大事にしたい、自分のことよりみんなで作り上げていくことが最優先だった。

誰かのサポート役で、ベストを尽くそうとしてた。


ここがスタートだったなぁ。

この体験や
周りとの繋がりがなければ
また作品を作りたいと、踏み出せなかった。



…あぁ、ほんとなつかしい。


いろいろ変わったなぁ。