うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

群れない。


先週公開されたばかりの“シン”シリーズの映画を観に少しだけ早起きした。

9:20から上映、その前に郵便局へ作品を持ち込みへ。

3/27午前中指定。
どうぞご無事にいってらっしゃい!



レディースデーと春休みだというのに、上映が終わって出てみると人少ない。

みんな野球観てる?

あ、優勝したんやね!おめでとう!


世間の空気と同様に、父も連日食い入るように観ていた。
普段まったく野球観ない人なんやけど笑


私は自分が興味ないとそんなに…ないわけではないけど、この群れない感じというか、協調性がないというか…あぁ私って、やっぱ個人プレイヤーなんだわと思う。


あ!

ホームページの件、ログイン確認しないと!