うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

変わっていく春。

終わりあり、始まりあり。


ずっと変わらない関係。

ずっと続いていく関係。


それってめちゃめちゃレアだよね?

確かなものなんてない、それに気づいたのは10年前。ああ、そうだったな。人が変わるというよりは、私自身もきっと。



消極的。

狭い。

でも、全然気が進まない。

真意はわかってるつもり。。

ごめんなさいm(_ _)m


居心地がよかったはずの場所も、ソワソワする。

新たなワクワクを探してる。


明日から初の百貨店出展、はじまります。