うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

勝手に満喫プラン。

せっかく行くのなら、地元の店に行きたいなぁと。

前に行ったとき、海側の景色がいい雰囲気だなぁと思って見ていた。

駅からけっこう近かったような?海まで歩いて行けるかな?と、周辺のカフェをリサーチ!



約2年ぶり山口県周南市、徳山へ降り立ちます!🐰


駅から徒歩4分!
おお、店内から景色見れるのか✨

地元のお店や食材なんかもセレクトした料理やケーキやパンとか提供してるみたい。

まさにその土地のものを感じたい私にピッタリな店やんか😊


待ち合わせは12時、早めに行ってゆっくり過ごそうかなとか。

でも雨予報だから、めっちゃ降ってたら荷物あるし動きづらいかも。。翌日にするか?🤔

気になる店は他にもいっぱい!

…って、いちばんの楽しみはカフェじゃないのに笑

ついでプラン。いや、もはやついでじゃないな!行きたい!笑

とにもかくにも体調万全で迎えたい✨