うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今朝のこと。

久しぶりに動画撮ってみた。

ギターも久しく…あ、先月少しだけ触ったっけ?

でも今年に入り2,3回目くらい。


今朝、なんだか気持ちよい朝。

すがすがしくて、なんかね、ちょっと景色が違って見えたんよ。



LINEスタンプも申請できたし✨

週末からは作品制作に入らねば。。


6月半ば、タコとはさらば。

7月は愛知にて出展。
〆切は6月末くらい?(要項確認せにゃ)

2023年も半分終わりに向かうとともに、私自身のいまの状況が区切りとなる。

その先のことも思いつつも、決めるのはそれからでも、ゆっくりでもいいのかなと…

夏が終わってからでも…(*_*)

アンテナを立てて、人も場所も、こころ感じままに。