うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

無事においしく!

友人の飲みっぷりもだが、値切りをする姿もおおぉ✨となった。

サーカス型?のビアガーデン的な。

真ん中のドリンクスペース&注文カウンターを囲うようにお店が出店してて、ステージや雑貨もすこし。

けっこうこじんまりとしてて、もっと開放的だったら気持ち良いのだけど…

3時間、私はゆっくりと3杯ワインを楽しんだ✨

友人は6杯も…(  Д ) ゚ ゚
体調が飲める日だったようで、スルスルと入るとのこと。

移動した次の店でもまだ全然いける感じで、私はチューハイ半分くらい飲んでストップ。

先週の二の舞には…!

水分もしっかり飲みつつ、体調不良に陥らず帰宅✨

いつもありがとう😊

やっぱり酒は楽しい!!
10時なんかに帰れっかよー!