うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

午前中。

ここ2ヶ月ちょっと、歯医者に通っているのだけど、歯茎の腫れ?細菌によるニキビみたいなのがなかなか治らなくて…

ようやく回復の兆し(T-T)✨

料金安い歯医者さんのようだけど、地味にお金も時間もかかるよ。


そんなわけで朝9時予約からの、駅へ。


友人の誕プレ、最近会ってなかったから後回しにしちゃってたんよなぁ。



中村座の痕跡。なかなかレアな光景だが…なんかごめんやで、観光客。


似合うと思うけど、気に入ってくれるのか…うーーむ。


午後は作品の着色へ。

パンをむさぼり、さぁそろそろ帰るか。


日々があっという間すぎる。

早すぎませんか(゚o゚;