うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

イケると思った矢先。

いっこいっこ終わる。
安堵感と寂しさ。

そんでもって、不安感。

集中モード続かない、、。


なんかまた病みそう、、、_(┐「ε:)_





そういえば

仕事も遊びの誘いも

ここ数ヶ月
周りからばかりじゃないか?

ありがたいよね、それだけ繋がりも増えているわけだし。


けれど
与えられていること。


私がやりたいのは、なんだろうか。






はぁ〜じきコレだよ〜〜〜〜(@_@)



私的には大きな件、まだ手をつけれていない。

そして納期も近い。



(@_@)




↑こんなんでも、なんとかやっていけている。


大丈夫よ、いっこいっこ。




はぁ、寝よ。

おやすみ(@_@)いい夢みろよ。