うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予定。

7月に向け、先週はうーんとなりながら下絵を描いた。 とりあえずひとつずつクリアしてこ!今週を予定通り進められたら、すこしだけ気持ちが落ち着くかな。でも楽しみも持ちつつ(トクベツな予定はないけど…)塞ぎこまないようにしたい🥹

無事においしく!

友人の飲みっぷりもだが、値切りをする姿もおおぉ✨となった。サーカス型?のビアガーデン的な。真ん中のドリンクスペース&注文カウンターを囲うようにお店が出店してて、ステージや雑貨もすこし。けっこうこじんまりとしてて、もっと開放的だったら気持ち良…

今宵は。

めっちゃ人多いー!コロナ落ち着いたから?あ!今日は相生で祭りかー!花火大会か! 若者多し! 発券機前もめっちゃ並んでた… 今夜はさいごまで楽しく飲むぞー! 飲みすぎ、水分補給、食べ物、バランスよく!

なんとか家に…

楽しさのあまり、ペースとか飲み方考えてなかったー! お外で新月ワイン会 解散後、歩きだしたら、あれ?なんかヤバいかもとなり…なんとか駅に。電車を乗り、最寄り駅に戻るものの、近くのトイレへ。吐き気はするものの吐けないーー1時間くらいトイレに篭る…

リリース開始!

ついに!めっちゃかわいいやん!✨🐰 【ここから買えます〜英語で表示だけど国内では日本語だよ〜】Daily life of a pinkusagi – LINE stickers | LINE STORELINEスタンプ、サービス当初は2,3ヶ月も審査かかるって聞いていたけど、すぐだったな✨めがねネコやら…

今夜のお楽しみ。

服装選び、さっと決まらずめ時間かかる。。学生のとき毎朝どうしてたんやろ。 身内みたいな場所やし、ジャージくらいラフでもいいような…笑身なりって、人に会うときくらいしか気分上がらんのよなぁ。そういうときもテキトーにしていたら、どんどん自分を雑…

日本酒。

お酒でいちばん好きなんだけど、約1年ぶりくらいだった。なのに、なぜか私は日本酒の印象が強い(・∀・)笑 なぜ?笑最近の傾向として、日本酒を飲むときはトクベツな時間しか飲まないんだと思う。誰となら美味しく飲めるか。お酒の種類は、自分のそのときの状…

今朝のこと。

久しぶりに動画撮ってみた。ギターも久しく…あ、先月少しだけ触ったっけ?でも今年に入り2,3回目くらい。 今朝、なんだか気持ちよい朝。すがすがしくて、なんかね、ちょっと景色が違って見えたんよ。 LINEスタンプも申請できたし✨週末からは作品制作に入らね…

できた…!

8年越しの…!ようやくようやく動きだして2週間、本日LINEスタンプ審査リクエストしたよー!40個!プラス、メイン画像とトークタブ画像と42個!やりましたー!ついに!✨ 無事に通るかな?どれくらいでOK出るんやろ〜 どこにもないスタンプだよ公開待ち遠しい…

レアな月曜日、余韻とともに。

今日は休みにしていた。月曜が休みなんて正月以来?は…!月曜にときどき近くに売りに来てる移動販売のメロンパンが買えるやんか! わーーい(=´∀`) しかも焼き立てホワホワなタイミング♪ 気になっていたけど、なかなか買えなかったから嬉しい✨外側サクサク、…

ゆっくり。

は…!ウサギが! 遅めの朝、手に取って気づいた。 お土産をむさぼりながら、いろんな選択肢があること。 これからのことを考えている。

フシギご縁旅。

なんか奇妙な旅だったな…笑山口は徳山へ、萬福寺からの何故かしまなみ海道へ。おや?笑 ご本堂でこんな格好て。笑。 居場所は姫路以外にもある。ここに居てもいいという有り難さ。 あっという間だった!ジワジワと旅を振り返りながら、日常と向き合っていき…

到着ー!プランB実行へ。

やっぱ寒い(;´д`)そしてけっこう雨! でも… 雨の旅も悪くないなって。街も静かなかんじ。 ごじゃごじゃしてなくて、雨だから?人も多くないし、ほどよく歩いていて。そう思うのは地元じゃないからかな?旅マジックにかかってる? カフェミスト、オーツミル…

当日。

広島へ入るにつれ、気温下がってる?ああやっぱり、パーカー着てこればよかったかなぁ。 あと二駅で徳山✨10時前には到着します〜🐰✨

プランB。

明日は雨予報。えーん くせ毛の私にとって、これからの季節は特に湿気との戦い。あ、でも日中は17°らしいからヒンヤリしてるかな?あと折りたたみでいこうか迷う〜 服装もどうしよう〜旅の支度っていつもめちゃ時間かかってる気がする朝のカフェタイムは、プ…

勝手に満喫プラン。

せっかく行くのなら、地元の店に行きたいなぁと。前に行ったとき、海側の景色がいい雰囲気だなぁと思って見ていた。駅からけっこう近かったような?海まで歩いて行けるかな?と、周辺のカフェをリサーチ! 約2年ぶり山口県周南市、徳山へ降り立ちます! 駅か…

2歳。

あっという間に大きくなるなぁ。 まだまだちいさいけど😊また遊びにおいでね〜✨ ゴールデンウィーク最終日。私はいつも通りに迎える日曜日。 さぁがんばろう_φ(・_・

インナーカラー。

💇‍♂️「カラー久しぶりですね。おしゃれしてどこか出かけるんですか?」たしかにお出かけ予定もあるけど、いちばんは変化がほしくて。気分変えたかった。…て、あれ、欲あるやんか。 うまく撮れないよう🙂 いよいよ来週かぁ。旅って、いつぶりだっけ?2021年以来…

落ちに落ちまくった結果。

徘徊するかのように歩いてみたりしたが、全然気持ちはスッキリせず。新たに何かを始めなくちゃいけないし変化を求めてる。とにかく行動するしかない。 8年前に下絵はできていたが… 7月は愛知だ。作品づくりも進めてかなきゃ。とにかく、決めたことをやって…

今週は。

働いてるだけでえらい。 バイトも有休があることを知る。今週はじめて使ってみた。人生初! さぁ、ぼちぼちと生きよう。用意していってきまーす。