うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デトックスデー。

生理前でお腹張りっぱな私。皆さん、こんにちは。 こんばんは?おはよう?わたくし、絶賛現実逃避中です。 仕事ですんごいモヤっとした。納品後に修正?え、確認お願いしたやん? 確かに言葉足らずはあったかもだけど、終始丁寧に、なおかつプラスαしたサー…

ハマると。

この1週間で4つ目のチーズケーキ。やばいな、さすがに食べすぎよな? 先週のスタバは抹茶チーズケーキ、今日は定番の。 …もしかしたら、抹茶のほうが好きかも。またリピートせねば✨← ああ、まもなく4月か、、寒すぎやーlll(-ω-;)

伝えてみたら。

今日はアイスでもいけそうな天気だな。 最近、けっこうしんどかったこと、店主が用事を済ませに外出した隙に、バイトなかまに伝えてみた(>_ ら、気にかけてくれていたみたいで。大丈夫なんかな?って メンバー的には、今がいちばん合ってるし、でもだんだん…

脱出。

したいとき、やっぱりカフェで甘いものかなぁて。午後、めいっことお留守番予定が少し後になって、それまでに数日前からスタバのチーズケーキの口だった欲を満たしにきた。 結局、季節限定っぽい抹茶のチーズケーキにした。 また定番も食べよう✨普段と違うも…

リピート。

やっぱりおいしまた食べたいなー♪ 最近私の周りは、結婚や恋人報告が続いている。それを聞くたびに「心からおめでとう」と笑ってなくて、生きづらくなってため息ついたり。そんな自分がイヤでまた落ち込んで。いや、まったく動いてないやん(・∀・)ていうか求…