うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎBAR打ち合わせ、ゲリラライブあるかもの件。

ゆるっと企画('ω')夜、最終確認やら。 ドリンクメニュー♪ うさぎラベルのお酒あるよ 意外とあるんだねぇ。 感覚的で感情に左右されやすい私ですが。けっこう左脳的にやりたい人。 集団向いてないのかも。笑 うさぎBARと似顔絵出店の買い出しに とある商業施…

ナニモノうさぎ。

姫路の姉妹都市、オーストラリア・アデレード。その交流企画なのか 駅前広場でジャズと和太鼓の演奏やってた。アデレードのお兄さんがくれた。 ちょっとブサイクなコアラ。お兄さんはイケメンだった( ̄ー ̄) 本屋で立ち読みしながらこの現状を飛び出すキッカ…

食生活見直し始めてます、が。

※炭水化物制限中です。 ドンクのパン好きなんだ(@_@)がっつり糖質!試食のパンも(@_@) 目的もなく外に出てきた。家にジッとしているだけで 終わりそうだった日曜日。ゴールデンウィーク、人多いなぁ。 酢しょうが作りました(*´ー`*)健康フェチと言わんばか…

なにか起こる前触れ?本当に運を使い果たしたのかも(T . T)

リアルに怖くなってきた。 また今日もメダカちゃん1匹 旅立ちました_(┐「ε:)_この子元気ないなぁと 心配していたことが現実に、、。エサ変えた方がいいのかな? 水質?こないだ綺麗にしたところだし、サボっていたときの方が悪環境だし。。 残り3匹のメダカ…

健康第一。

だと、あらためて思う。 1人の身体じゃないんだと。 親不孝しちゃいかん。 親よりも先に逝くな。 ちゃんと帰るからね。 行ってきます。

眉間シワ吉、再発(-᷅_-᷄)

偶然にも。 賄いも抜いて 行こうと思っていた。 コーヒー飲んで唸る。眉間にシワを寄せていたら 人と目が合った。 それどころじゃない(-᷅-᷄๑) 居るから行こうと思ったって思われないかな。 なんにも思わないか。 なんにも思わないよね。 ちがうちがう、ご飯…

センチメンタル。

車擦ったり イヤフォンコード切ったり イヤリングのパーツ取れたり メダカ2匹ご臨終したり チャリのサドルの下あたりの反射板取れたり 他人のチャリの鳴らすやつのカポッとした部分(?)、チャリのハンドル引っかかって今日2回も落としたり新しく買ったイヤフ…

This is Me. 芸術は人が至福だと感じてこそ芸術だ。

久しぶりに映画館へ。 レディースデイ価格、めっちゃお得よね(*´ー`*)去年の年明けに行って以来だ。振られて、私から連絡取らないって言ったのに 結局連絡してしまい一緒に行ったあの日以来(゚ω゚)笑 ミュージカル映画。って、苦手なやつもある。 オペラ座の…

人命第一、行動は思考の先をゆく。

昨日Facebookに書いた救急車呼んだ件。 あ、私は無事ですよ。 バイトが終わって歩いていたら 倒れていた人に遭遇したん( Д ) ゚ ゚以下はFacebookのまんま。 *** 西二階町の商店街に入ったら 男性が倒れていた(O_O)近くにいた警備員、全く動じず。えっ!?…

3分の1、もうすぐ新緑の季節。

昨日はバイトからの納品からのとあるYouTube動画撮影へ。 キンチョーしたけど面白かった!! 詳細は今度あらためて♪今週土日に配信されるらしい。 楽しみ(*´∀`)♪ からのワインギャラリー・コレットさんへ✨ まいぷれ姫路のご縁で知り合った、ソムリエの中谷さ…

ウサギ人間、カオスな集まり。

昨日はうさカラ!(о´∀`о)今日はモデルハウスでイベント出店。ひとまず、昨日をさらっと書く! 10名以上が参加してくださった。初対面の方に自己紹介もせず うさ耳を渡しても 乗っかってくださる やさしい人たち(*´ω`*)いやーありがたい! 私の絵、飾ってくれ…

好きなアーティスト×好きな映画監督=鼻血でるほど好きすぎるやつやん!

実際は出てません。笑 4月18日発売のブルーレイ。RADWIMPSが東京フィルハーモニーオーケストラと共演した昨年12月。君の名は。の音楽を全て作ったRAD。映像を流しながら生演奏!やっばい!かっこよすぎた。 泣いた〜〜〜〜(T . T)♡昨日の夜中、涙涙だった。 …

会いにきたんだ。

お前は誰だ。俺はどうしてここにきた?あいつに会うために来た。助けるためにきた。生きてて欲しかった。誰だ、誰?誰に会いに来たんだ?大事な人、忘れたくない人、忘れちゃだめな人。誰だ、誰だ、誰だ、誰だ?名前は…… めっちゃ良かった。何度観てもずっと…

姫路のお天気情報。←

17時24分。 雲ひとつない晴天。空の色が、どんどん青くなるね。 岡山も晴天らしい( ̄ー ̄ )

うさぎ界の有名人、シェアーズオーナー國光さんを祝う会。

イヤフォンコード切ってしまった件とともに昨日のとある方のバースデー振り返る(=´∀`) (=´∀`)… って、タイトルにあるこの方です。笑 白うさぎ・うさぎ書房のかなちゃんのお声掛けで数日前より、段取りなどシェアーズ濃ゆいメンバーと打ち合わせ♪ シェアー…

サプライズバースデー、準備中の悲劇。笑

車といい…なんか意味があるのかな。笑 イヤフォンコード切ってしまった(´⊙ω⊙`)詳しくはフェイスブックで。笑 またブログにも書きます。 縁を切ってしまったみたい。 ずっと新しいのほしかったから これでよかったのかな。 寄り集まって形を作り、 捻れて絡ま…

カラダ引き締めなきゃと思いつつ….

おがた ゆみ - 國光 洋志 さん41歳サプライズお誕生日会(*・艸・)↑Facebook サプライズバースデー動画 楽しかったのに なんか寂しいなぁ。書きたいこと、いっぱいあるや。

ひそかに続けていること、可能性の種。

ネットで見つけた歌詞。 印刷してから気づいた。 誤字脱字だらけやん(´⊙ω⊙`) 下手でも人前で披露して、経験を積むのは大事だとアフロ兄さんに教えてもらった。 とあるBARで3曲。弾き語ってみようと 練習しています。 いや….どうしよ(><)迷っている。 (カラ…

にんげん界ってオモロい、可能性は無限大。

さっむーーーーーっ(o_o)(o_o)(o_o) 毎月15日は姫路二階町に出没。 にがおえ-Pink Rabbit- 姫路のうさぎ、似顔絵出店。 寒すぎた。 強風もろに受ける。こういう日は 仕事にならない; ディスプレイしてるやつは倒れるし 飛ぶし、寒いし。。 でも、うれしい再…

眉間シワ吉、ぶっちゃけレポート。

なんとか無事! 車擦ったり← 踏み切り確認スルーしたり← したけど(*_*) なんとか終えましたー✨✨✨ いえーーい\( ˆoˆ )/ははは 車内BGM。好きな音楽、編集。選ぶ曲、精神状態でるわ〜って 作るたび思う。自らセラピー?占いしてる感じ。これ、なんかの企画にし…

会いたくないは嘘だった。

パンケーキ美味し。コーヒーも飲みやすくて ブラックで全然イケる♪ とある場所まで車でお迎えに。 顔見るなりあぁもう(*_*) 会えてうれしい。 素直にそう思ってしまった。

(-᷅_-᷄๑)

今夜も眉間にシワ(-᷅_-᷄๑) 眉間シワ吉(-᷅-᷄๑) 名前変えようかな…(-᷅-᷄๑) ふぅ(-᷅-᷄๑) ようやく明日、返します!そう!あの件だよ←あの記事書いて以来 Facebookにリンク貼らなくなった。 …貼っても病み記事ばかりだしね(*_*) 久しぶり。緊張すんなぁ・*・:≡( ε:…

2018年の運使い果たした。゚(゚´ω`゚)゚。

RADWIMPSの神戸ライブ 当選してたー!! ありがじゅうー!!。゚(゚´ω`゚)゚。神さまー!!!✨✨✨ バイマイサイ 聴きたいなぁ♪(*´`)♡6月楽しみだ!きゃーっ!♡

(@_@)

絵本ライブで最後朗読していたメッセージは、ルビッチの父ちゃんの言葉だったのか。めっちゃ今さら。そうか、そうだったんだ。 大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開します(キンコン西野) - Spotlight (スポットライト) 似顔絵を始め…

とあるパスタ屋のラジオ放送を聴きながら。

ノンアルビール。 この夏めっちゃお世話になりそうな予感(*´ー`*) 毎週火曜日、19時半よりジュリオタの曼荼羅カフェ。 再放送は翌日。 fm135先週に引き続き、とあるパスタ屋の店主、北村さんがゲスト出演。 この企画にも大いに関係アリの方! 北村さんの新…

あれ?(-᷅-᷄๑)

「ケーキ奢られてくれよ(*・艸・)」 ぬ?(-᷅-᷄๑)これって誘ったことになるのかな? え(-᷅-᷄๑)… (-᷅-᷄๑)うーむ ここからどうすればいいんだろう。笑なんか思春期の女子みたい(@_@)はげそう。

眉間のシワが止まらない。

たとえ 誰かに向けた言葉でなくても 届くひとには届くんだ。 グッと背中押してもらった、ありがとう。 夕方から眉間にシワが(-᷅-᷄๑) ずっと変な顔してる(-᷅-᷄๑) 一文字一文字、精いっぱいだ(-᷅-᷄๑)ふぅ

飛び込んできた言葉。

わからん。わからんわ。

お花見!笑いまくった1日、春になっても。

高校メンバー。紹介したいけど 顔出しNGなので私だけ。 昨日は友達家族2組から、新たな命の報告が(*・艸・) しかも予定日もほぼ一緒♪無事に産まれるといいな╰(*´︶`*)╯ アホな話からマジメな話まで。いや、ほぼアホな話やったな。笑月1イベント、1日目だと言…

私の勇気はいつ出るのだろうか