うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーブルーブラッドムーン。

帰り道満月を眺めながら 本気でしたいこと、本当にしたいこと本音ってなんだろうって帰り道ね、ミステリースポット帰り道ね。笑桃原ラジオ公開収録で 聞いた話のワードを思い出しながら満月を眺めていたよ。 4文字が浮かんでは4文字が被さる。 嘘と本音、ど…

姫路のうさぎ、NO LIFE,NO MUSIC.

今夜も寒いですね、ぶるぶる。 さて Twitterやってますかー!? (唐突すぎだろ(゚ω゚) ) 私はコソコソと 趣味情報を目的に使っています(・∀・)よーじろー好きだー!とか ときどき愛を叫んでみたり ミッフィーの可愛さに悶えたりただただ呟きたいときのために …

カフェで休憩のはずが、、(*´ー`*)

ずっと切らしていた ショップカード作成♪名刺はいつも友達にお願いしている(^^)スマホで簡単に作れるよ♪ フォトショとかイラレ使えない わたしには助かる!前よりスタンプとか増えたり 文字の位置調整やったり 使いやすくなってた(*´`)■オリジナルプリント …

100件目の記事、テイク②

こんばんは。夜中にワインとダースチョコ買って一箱食べてしまったゆみきちです、あぁ太る。。_(┐「ε:)_お酒好きの私としては こんな雑な呑み方、親しい友達からしたらビックリするかもしれないなー。コインチェックの会見を見ながら書いた 幻の100件目の記…

はふぅーん。

いろんな方から ご連絡をいただくことが増えた。仕事の話。 プライベートのお誘い。 おかげで充実してる(*´`) ひとつ終わったと思ったら新しいことが入ってくる✨ だけど 「ちょ、ちょっと待って」って思う自分と「頑張りどき!応えたい!」って思う自分。 私…

ご縁は知らず知らずに繋がっているパターン。

極寒!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)こんばんは。 姫路のうさぎ、ゆみきちです。 なんで冬って寒いんだろう。。 冬だから?冬だものね、ぶるぶる_:(´ཀ`」 ∠): えっと、3日ぶりの更新✨ 毎日待ってくれてる人って どのくらいいるのかな? アクセス解析機能があるん…

継続は力なり\(^^)/うさぎ的"才能"とは?

先ほどは長い履歴書に 目を通してくださり ありがとうございました(。・ω・。)この記事も…って、いつも? 長いかも、、目薬足ります?リンク貼った方の記事。 一発描きのクオリティがヤバイ(O_O)53歳「絵の天才」と呼ばれる男がなお抱く渇望 | 「非会社員」の知ら…

姫路のうさぎ【ゆみきちの履歴書】

4日ぶり(・v・)皆さん、インフルエンザ流行っていますが 体調崩されてませんか? 私はちょっとダウン気味…; ちょこちょこ書いていた記事を 今日は2件更新するよ❁ iPhoneのホーム画面を左にスライドしたら こんなサイトがあるのを知った。「非会社員」の知ら…

郵便局の陰謀疑惑。からの…

岡野食品パンのアウトレット店へ パンの耳を買いに行った姫路のうさぎ、ゆみきち。55円で15枚前後かな? 14時より販売開始♪個人的にはもっと薄いほうが好きやけど、厚みがあってかなりお買い得(=´∀`)パン以外の食品も置いていてこちらのチキン98円のわりに…

雨音、夜更かしひとり言

落ちつく 赤ちゃんこんなだった? 流れてけ 守られてるみたい 元気ですか? 大丈夫かな 大丈夫 どうしてますか? 本当はね、 おやすみ。

姫路のうさぎ、仮想通貨を始めてみるの巻。

今夜もひっそりブログ更新。笑コアなファンの皆さま。 お待たせしたな、てへ(´ー`*)さて今日の記事は 仮想通貨。めっちゃ下がってるやん(o_o) 仮想通貨を知ったのは1年くらい前かな?もっと前?"仮想"なんていうもんだから 怪しさ満点で、見えないもんだか…

(@_@)

↑こんな状態なう(@_@) 姫路総社にてさっそくご利益? いかん、脳内追いつかん(@_@) こないだのお礼と ご縁に感謝と 見守ってくださって ありがとうとピンクラビットの飛躍と彼氏できますようにと (@_@) 自分のことばっかり。。汗 神さまお許しを〜〜どうか〜…

彼氏がほしいは本音じゃない疑惑。

疑惑っていうか、そうだね。こんばんは。最近恋愛ネタが多い 姫路のうさぎです(*´`)笑こう見えて絵描きですが ブログでは日常やイベントの裏側など つらつらなるままに書いています。 Facebookは主に活動などお知らせ、内側はそれほど?■にがおえ-PinkRabbit…

頼まれごとは試されごと。

こんばんは❁ほんと冬眠したい。。寒すぎる。 ぶるぶる姫路のうさぎ、ゆみきちです_:(´ཀ`」 ∠):今晩のお夕飯。 あらびきハンバーグ。平日のお昼間だけ とある洋食屋さんで バイトをしているのですがそこの作り方を真似てみた^^ (そのお店は粗挽きじゃなくて…

もしも、もしも、今さらですまぬ。

昨日メッセンジャーを スクロールしていたら… ん?? フィルター済みメッセージ?? なにそれ??だれ?('ω') あらま、いつのまに('ω')ほう 11月30日かぁ、、 その頃は絵本ライブで日に日に余裕がなくなっていった時期だね。笑 こういうの送ってくる人のイメ…

姫路のうさぎ、お誕生日会にご招待されるの巻。

1月11日。1月生まれのひと 合同誕生日会(*^^*)シェアーズの奥1階 異空間⁈桃原にて♪桃原のあるじ、娘さんの手作りケーキや皆さん持ち寄り、タコパ♪そのあるじの… えっと、にがおえ短歌でコラボさせてもらっている感動フォト歌人のうたさんの手料理など、絵に…

焦らず行かず、2018年どう動くか。

去年も来ていた、ここへ。 日にちは10日だったけど曜日は今日。すごく濃ゆい日だったなぁ( ˙-˙ )日にちだと、プペル展に行っていた♪ ややこしい説明だね?すまぬ。笑 今年もまた思い出に残る日(><)去年とは違って泣いてないけど。笑 また関われるならもう…

みそじる大成功!仕事とわたし、30代これから。

ブログ更新えっと3日ぶり?(゚ω゚)お待たせしました! みそじガールになって初記事! なんか大袈裟だな。笑12名の方が参加してくれた 【うさぎの祝日-みそじる振る舞うバースデー-】写真にはいませんが、世界を飛び回るバックパッカーの人がふらりと来ていたり(…

明日はみそじる(○°ε°○)

か…( ゚д゚) 可愛いすぎるやないかーーいっ!!♡♡( Д ) ゚ ゚お手手のチョン具合!(*´Д`*) ミッフィー好きも早15年♡一生かわいいな…!!くそぉ!(*´Д`*) ↑ちなみに買ってはいない。笑こちらのウサギも可愛いのよ(・∀・)←明日はみそじる企画、ついに味噌…じゃな…

すっぴん4日目、仕事始め。

↑これは、とある日のコメダ。 化粧しないってラクだなー。 こんばんは(^^) 1月4日ブログ更新です♪ 只今の時刻、23時34分。毎日楽しみにしてくれている人がいたら幸いです。 まとめてでも、たまにでも読んでくれている方も、ありがとうございます(T-T)こんな…

愛し方さえも 君の匂いがした

君の名は。 4回目の君の名は。 RAD神だね 新海さんやっぱ好きだ よーじろーはもっと好きだ(*´ω`*)いつか本当に会いたい。 会いたいな

結局は自分次第。

毒を吐きたくなる。あぁ、ダメ。なんで?とか思っちゃうー。 こんなときの私は良い顔をしていないだろう。 必要だと思ってくれる人がいる。 見えなくするな。 自信ってさ 自分を信じるだよね? あと、自分へ向けてくれた人の言葉を信じること。誰でもではな…

さっきの恋の行方からの…

2018年最強運勢占いランキング 今年最高にツイてるのは?<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表 - モデルプレス占い!(*'д'*) これは気になる…!どうしよ 300…いや、500以下だったら…ドキドキ…. 7位!!ラッキーセブン!!! 今年キタんちゃうん⁈(*°O°*)…

あけまして2018年、願えば叶う?恋の行方。

新年あけましておめでとうございます。お正月楽しんでいますか?(*^^*) 姫路のうさぎ ゆみきちは大晦日はおせち作りと初詣へ元旦の今日は のんびり家にこもり中(´-`) ★2018年お節今回かなり手抜きです。はんぺんないから出汁巻だし 煮物作ってエビ焼いたく…