うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バッサリ…!!

なんかPerfumeみたいじゃない?切りすぎたかなぁ。こんなに短くしたの10年ぶりだ(・∀・)軽くなったけど縮毛矯正してるから、この長さだと2ヶ月も保たないかも。。 ううー稼がねばぁ🔥 (長いほうが重さで収まりがよいのです) 自撮りってむずかしい。キモくなる…

生存報告(*_*)

なんとか 無事に乗り換えました✨ iPadも設定だけして…触るのは明日以降かな。 僕はつかれたよ_(┐「ε:)_

本日正午前後は連絡取りづらいです。

(*´◒`*) iPhoneケースはコレにしたん(*´◒`*) iPhoneはSEから8へ。iPadはproの12.9インチ。 てゆか、最新iPhoneダサくない? カメラレンズ3つも…美しくない( ゚д゚) iPadケースはどうしよかな 引き継ぎ失敗したら 一生の別れになるかもです(T-T)笑どこかしらで…

ある種の責任。

会場で読んで以来 家では開いていない。ここぞ!というときや 元気がほしいとき。そのときにまた読んでいると思う。大切な宝物は、普段は開けちゃだめな気がして。 終わりにしてはいけないと思った。必ず、繋げなければいけないって。 来年の夏は何してるか…

残り3ヶ月は地盤固め。

今日はめずらしく暇なランチタイムだった。ほぼ口コミでの集客。 お客さんが上げてくれるインスタ。ときどき雑誌や新聞に取り上げてもらったり。今や姫路では有名な洋食屋さんだと思う。外観もかわいいし、料理も見た目から美味しい。どんなに忙しくても丁寧…

求めていても。

「こうしたい」「あんな事があったらな」ってすべてが現実に起きるわけもなく、妄想や思うだけで終わったり。たとえばよーじろーと対談したいなぁとか 囲炉裏ある家屋に住んでみたいなーとか(串刺し餅を焼きたい) …いつか叶うかな笑 ふと思ったことが現実に…

たぶん20日ぶりくらい。

どこかのライブハウスとかで お披露目するとか人前でなにかのイベントで弾くとかそういう目的や目標があれば 毎日毎日、ギター中心でスケジュール組むんだと思う。そのくらい本気でやってみたいし、新しいギターを買う貯金もしている。ギター貯金は、思い出…

また(゚ω゚)

不倫ネタがまた1位に。笑 結婚して恋愛してる人って意外といるんだね。一生同じ人だけを想えたら幸せだけど、いまは信じられても5年、10年先、変わっていても不思議ではない。人間だもの。 不確かなものじゃないか。でも、そんな風に想いあえる人に出逢いた…

やっぱり。。

全体公開にしました。 たぶんFacebook利用者以外も観れるはず。 よかったら観てね✨

公開中。しばしのんびり期間。

こちらFacebook投稿。 友人のみの公開にしていますm(_ _)mオリジナルストーリーも作ってみたいな。 迷っていたiPadpro、昨日予約してきたよ!iPhoneも新調する。初他社!さらばau! 今日の午前中は似顔絵師になり、午後から部屋の掃除や片付け、Facebook更新…

感覚人間だもの。

正直、承認欲求や自分の為に描いてるのも強いのだと思う。だけどそれだけだったら 虚しくて仕方がない。これまで続けてこれたのは出逢いありきだもの。 何度励まされ、笑顔にしてもらったか。 作ったものが、誰かの人生の一部になったり、嬉しい気持ちにさせ…

前祝い。

気になっていた件。 朗報あり!ようやく完了した。よかったーー(>_ というわけでこの件にピッタリなお酒を見つけた。良き日となりますように(*^^*)

あの頃の私。

片付けていたら10年前の写真が出てきた。神戸に母と姉と叔母と3人でミュージカル観に行ったときの。なつかしい✨たしかゲリラ豪雨でめっちゃ濡れた記憶がある。 今の自分のほうが好き。若返ってない?(*´ω`*)← まだテニスやってたから焼けてるなぁ。 高校の…

(*´Д`*)

ちょ…かわいすぎん?(*´Д`*)なんなん、なんなんや(*´Д`*) まだ迷ってる← あぁしかしかわいいなっ!くそうっ(*´Д`*)

あらためて。

教えてもらったことを確認。う…(@_@) 最新のiPhoneじゃないのに高くない?(@_@) なんかキャッシュバックキャンペーンで、その金券?でiPadに充てれるらしい。 いま使ってるiPhoneは4年くらい前の機種だし、使って3年以上経つし、データプラン的にも変更する…

見積もり。

めっちゃ丁寧✨各携帯会社のデータプランも見てくれたり、契約もここで出来るなんて!便利! この機会にiPhoneも買い替えどき。てゆか、今月がおトク月みたい。 今月中に決めなくては! あーバックアップとか引き継ぎ失敗しそう(*_*) しかし高い、、;

自問自答。

結局は人目ばかり気にしてる。 カフェで仕事を一区切りしたあと悶々と見つめている。 答えはすぐに出ない。だってずっと悩んでいたことだ。だけどその悩みを抱えたまま、これまで通り過ごすこともできない。 …過ごすことはできるけど、私はそれを望んでいな…

やりたいこと。

最近納豆にもずくを混ぜて食べるのにハマっている。おいしいのか合うのか微妙だけど、ハマっている。え。 そのあと朝はやっぱり甘いもの。クッキーも食べたよ。 豆乳コーヒーも朝の定番。 昨夜は似顔絵師になれず就寝。今年もあと3ヶ月半。なんとなくだけど…

食べるしいたけも好きだが。

「そうそう…!そういうことやねん!」ってハッとさせられる。"整備中" "ひとりの時間" "マインド"毎週、ほんと楽しみ(*^^*) 自分の状態、サーバーメンテナンスが去年から続いてるかんじ。ほら、よくさ、「この時間帯はサイトにログイン出来ません」とかある…

笑顔の奥にある顔。未来も大事だが今を大切に。

気になっている件は明日以降に持ち越し。 「大丈夫」だと信じてる!!(>_ 笑った顔が純粋に好きだなって思う人と、なにか分からないけど違和感を感じる人っている。そういう自分の"カン"は けっこう間違いないと思っている。 不定期開催の1dayカフェ♪昨年の…

(*_*)

そわそわ(*_*) どうだったんだろ(>_ お夕飯の準備しよ、、;

休日。

悩むーーー。結局ポイント5倍での購入は見送り。 でもやっぱり 今月中には買いたい。 なんだかんだで"絵を描くこと"を今日も考えている。だけど今日はもう仕事はしません(゚ω゚)たぶんしません(゚ω゚;) まったり中。 Café MORE1000人突破だって✨ おめでとうー(*´…

ポイント5倍と税金上がる前に。

キラッキラしたお店って苦手だ。いかにも女性的で、オンナってこういうの好きだよなみたいな店。憧れるけど、平日はさらに入りづらい。私はそれよりミッフィーが陳列されている店にときめく✨笑 かわいいし、かわいいし、かわいいやん(*´◒`*)ブランドもあんま…

もうひとつ、この夏の作品。

制作していた作品。時期がきたら、Facebookのほうで公開するかも('ω') DVD形式ってなに?RWとRの違い?録画用ってなに?え?(*_*)⁇パソコン詳しい某アノ人にも相談しつつ、調べて試して… そんなに難しいことではないけどひとつずつ、出来ることが増えてゆく…

ループループ。

予定より早くできた。とはいえ、まだ完成してるかどうか分からないから、不具合があったときを想定して準備しておかないと。でも今日一日かけて準備することでもないし…うーん、なにしよう。落ちつきもしないし…。人を誘うにも「そんなことやってていいの?…

あとは…

動くのか(*_*) 今回はわりとスムーズにできた。あとはちゃんと役目を果たせるのか。 あぁ反省点だらけだ。 やっぱり学びと身につける時間必要だな。 今日もおつかれさん。お風呂入ってねよー(-_-)zzz

ここからが勝負どころ。

スムーズにいってほしい(>_が、きっと苦戦してそうだ; 絶対に納得いくように完成させる!本日もやってこー!✨しゃぁー!

わかってくれている。

こんな人と結婚したい!そんな人が あの人もそうだしあの人もそうだし…一夫多妻みたいなん あったらいいのになぁ(;o;)笑 仕事のメールもしつつ。 こころ、おちついてきた✨ あと今日することはイラストの完成だ。絶対最低ライン。目の前のことをひとつずつ。…

タイミングよく見つけたメッセージ。

やっぱり この人の言葉は勇気を持たせてくれる。 とにかく目の前の"私が見てる世界"を信じてみたい。 さぁ今夜もがんばるよ。

見て見ぬフリ。

私すこしは変われたんだろうか? ほんとはきっといろいろ閉じ込めている。 あの事とか、それとか。 飲み込んだこと悲しかったこと羨ましいこと どうして笑ったの?私。それでいいの?大丈夫? 積もり積もって気づいたら倒れていないか。 そうなる前に休みた…