うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の…

ごほうび。 フッと落ちそうになる瞬間がある。 でも大丈夫だ、とも思う。 ひとまず11月23日まで走り抜けたいと思う✨

まだホワホワしている。

おはようさまです。開始前テンパりましたが、ひとまず無事?終わりました✨ コメントやアンケート、投稿もうれしい、ありがたいm(_ _)m もっとこうすれば良かったなぁと思うけど、初めてにしてはまずまずでは?練習してよかった!今回だけで終わらせるのはも…

本日!!

昨夜8時前かな?バーンっと音が鳴ったと思ったら… 花火があがってたよ…! 自宅の窓からすぐ。 短い時間だったけど、うれしかった。今年花火見れるなんて!やっぱりオンラインでは味わえないエンターテインメントってあるよな、とあらためて思う。 昨日は午前…

着々と。

ほかに言葉がなかったかとか思いかえす。 あぁ、あぁ_(┐「ε:)_ 9月2日をさいごにインスタ更新、ぷつりと自分の中の糸が切れたみたいに、止まったままだ。 なにか、私の中で止まったまま 置いたまま1日1日、すぎていく。今は明後日に向けて集中(>_ せっかく来…

濃厚な気づきデーになった。

朝、ポチポチとパソコン作業。 午後打ち合わせ?があり、いつもの場所へ。ランチをしながら魂の記憶の話へ。 そのあともスピリチュアルな人たちが現れ… あぁ今日はそういう日なんだなと、途中から諦めた。笑日曜の準備とか進めたかったけど、なんか今日はい…

満席になったよ!

ブログではちゃんと書いてないよね?20日、似顔絵教室をすることになっててね。 ‍「似顔絵を教えてほしいって人がいるんだけど、どうしますか?」と、先日お話をいただいて。 やったことないけど、せっかくいただいた話だから、お茶しながらこんな感じですよ…

(@_@)

グループ展、個展の準備、依頼仕事、もろもろ… 日曜日の教室のことで、いっぱいになってきた! あぁ髪も切りたい!バサバサで乾燥しまくってるくせ毛の髪、こりゃイカンぜよ…(@_@) 身なりもキチンとして臨みたい!

準備。

全般は言い過ぎやな。ぜんぶ飲んだわけちゃうのにm(_ _)m 今日はイラストの仕事のレイアウト案と、来週20日に行う似顔絵教室の内容を作っていた。 あとはその時間に使う資料写真の用意と、アンケートの作成。 内容を見ずにできるように、流れを落とし込む。…

正直言って…。

ここのカフェのコーヒーをはじめ、ドリンク全般あんまりおいしくない。でもチーズケーキはお値段以上においしい。 ここのカフェを利用する理由は料金の安さとコンセントが使えるから。 ただいま12時28分。 よし、がんばろーっおー!

降下。

ぜんぶ消してしまいたくなる。 やっぱり向いてない。SNSも、ホームページの記事も、人間の中に入るの、関わっていくこと。平気なかおしてつくりえがおで立ってるみたい。 でも、ほんとうは 求めていたりする。 メンドクサイ。ニゲテイル。ツマラナイ。 酔っ…

ちぐはぐ。

スパークリング、めずらしい。 私、ぜんぜんこの半年間、成長してないんじゃない? いつまで、こうなんだろう。 朝まで酔っぱらいたい気分だよ。

書きたいこと。

たんまりある。 自分のことも、個展のことも、ブログに書いてるような病みとか(笑)…病みは表に出せるような程度にして。 9月20日、講師という位置に立ってみることに。ホームページ更新したよ✨ (リンク貼ったらブログの方が上にあがる気がするから、ホームペ…

わちゃわちゃ。

何からやっていこうか。 ワクワクと不安入りまじる。 あっという間に秋になってクリスマス、年末、あけおめって言ってそう。 クリスマスて…なに?(ΦωΦ) 日々の予定も計画立てつつ、先も見据えながら準備していかなくちゃ。

ホームページ制作の裏側と作戦会議。

金曜日、ようやく公開しました✨見てくれた方ありがとう✨ 私っぽいらしいのと、某ヒロシさんの愛が溢れているらしい。笑 たしかに、ほんと多忙のなか作ってくれた。ときどき『今日は話したくないの壁』を感じつつ。8月中に完成したいと言っていたからか、31日…

ためらい。

あ、今ね、Facebookにあげる投稿を書いてたんやけど、日々どんな気持ちで作品つくっていたとか書いてたらさなんか、重いんよなぁ…(°▽°) 久しぶりにきてみた。ほんと人いないなぁ。 今日は気温マシだったけど湿気やばかったよね?(*_*) どうしよう…公開ためら…

早ければ今夜。

ホームページ内に個展の記事書いたら、今夜には発表予定だよ。 関係者の方に先にお知らせ予定だから、ちょっとまだ分からないけど、明日にはかならず。いっそ週末のほうが、ゆっくり見てもらえるかな。 またもやMサイズシェイク。こんな甘々あま子だったっけ…

さいご。

今日で毎日更新終わりにした。 この半年と12日間 キャラクターたちに、言葉に 私が勇気をもらっていた。 今夜は、せつない。かなしい、くやしい、肩の荷が降りた。 そんなきもち。 これは前向きな終わり。 次に向け、立て直しだから✨ 昨日のこと、あれ、現実…