うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【飛んでいけ】-書くことへの躊躇い-

自由に書こうと思っていたんやけどねいざブログ始めるとどう思われるか やっぱり考えてしまうきっと嫌な子だとって考えたらなんだ、わたしは 良い子に思われたいのか。みんなも、そう? やっぱ味方が多いほうが良いよねううん、どうだろね?多いほうがいいの…

【はんぶんこ】

あなたのはんぶん私にくれませんか? ぜんぶはいらない 私のはんぶんを あげるからどこかへ行ってしまいそうね 太陽が沈む前に どうか

姫路のうさぎ、アメニモマケズ②

大雨のなかバイパス走るの初めて。 朝でよかった、夜だったら…(o_o)ぞぞぞまだ免許取って2年目の秋。今日のイベントはイオンタウン加古川のハロウィンフェスタ。 その主催者ゆいまーるのケンタさん。「頼まれごとは試されごと」そんな言葉を教えてくれた い…

姫路のうさぎ、アメニモマケズ。

雨やんでる…!やった!今のうちに!筆記用具系と用紙、忘れて出発←え、何しに行くんだろう(o_o)前日に車に積み込んだテント。 いらなくなったから置いていったら (会場さんの借りれるようになった) 朝積もうと思っていた 必需品たちを置いてけぼりに…(´-`)…

【強くありたい】

たったひとつでいいんだ 私にしかない武器 ひとつでいいの 揺るがないもの それがあれば怖くない あなたがいなくたって 生きてゆけるから

思いでぽろぽろ、いつかの夢にキミがいた。

明日はやっぱり雨だね 夕日キレイやったけどなぁ『Human Bloom』 →人間開花。 と、ミッフィー。 明日のイベントは雨天決行! 車へ搬入〜。軍手どこいったかな。 タオルとか、カッパとか… 筆記用具系は明日だね(^^)/裏はこんな感じ。へへへ♪4月にライブ行った…

決めないまま進んでいっちゃうから苦しくなるんだぜ。

土日は雨らしい。 テント張って外でイベント出店。 今日中に車に荷物積んどくか。なんなん台風ー空気読めよー 秋雨前線あるやんーもう11月間近やんー 君が多いのは9月だろードヤ顔すんなやーどうなるんやーぬーん(´ω`)*朝、歯医者へ移動中。過去の恋愛思い…

とはいえ、

姫路のうさぎを知らない人が ほとんどやんね。 想いのままに書きたいよだけど 始めたばかり。読んでくれる人いたら嬉しい。だから 独りよがりな文章は書きたくない。んーある程度 自己紹介した方がいいのかな?( 'ω' )気になる? スリーサイズとか← 胸はナイ…

はじめまして。私らしくいたいのだ。

ブログ開設しちゃったよ(´ω`) とりあえず無料のん。 はじめまして 姫路のうさぎです。一部のひとは知ってるみたい。 似顔絵とかやってるみたい。 他人事かよ、だってうさぎだもの(´ω`) ・・・・・ そう、ちょっと変わってるみたい。 これフツーなんやけど。 …