うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来週。

問題発生ドタバタ準備。ジンベエザメさん。マグカップ破損連続事件。うれしい成果。 早かったような、いろいろあったような、もう4月も終わり… 私もここのブランドのファン♡久しぶりに三ノ宮、行ったら一着は買うと決めていた。少し厚手だから真夏は向かない…

届いたよ。

写真より濃いんだが。もっとくすみ系だと思ってたー!ミント? でもカメラを向けて納得。光の入り方なのか薄く、くすんで見える(写真は目で見た感じに近づけて加工) 着てみたけど似合いそう✨肌触りとかも値段以上に気に入った✨ …髪のカラーとは合わないかも…

理想カラー。

朝イチ美容院へ✨‍♀️「そしたら…一度いちばん明るくしてから、レッド系のカラー入れますね」‍♀️「なのでこれとこれとで…11,000円になります」!え、高い!(O_O)大体6,000円くらいかな〜と思っていたから、大幅に越えてきた。ブリーチはしないけど、希望のカラ…

散り始め。

今夜の雨で桜の見頃を終えるのかな?最近雨多いし、今年は桜を楽しむ期間が短いような。 連日お城の周辺は観光客だらけ。 海外の人もこの2,3週間で一気に増えた。だんだんと観光客も落ち着いてくるかな。新緑のお城もきれいだよ〜🌱✨

ネット注文。

迷いに迷って。。パーティードレスって、店頭で買うとめっちゃ高いよね?(;´д`)この先何回着るか分からないし、なるべく安く抑えたくて、初めてネットで服を買ってみた。8,000円ちょっとのやつが5,000円くらいになってた✨生地感とか着心地とか気になるけど…

またも…

抹茶チーズケーキ✨やっぱりおいし…!! 大切なミッションを準備中。正直無理してる!えへへ! 先週の、いい場所だったなぁ✨ 昨日は1日LINEスルーしたけど、いったん整えないとあかんかったからm(_ _)m 来週末くらいには落ち着くかな。はよ終わらんかなー!