うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩。

前に書いていたナッツ🥜またもや買ってしまった〜おいしい(*´ω`*) 地元スーパーだと定価より150円くらい安いかも?皆さまお買い上げの際は、ちょっと高級志向のお店やこだわりスーパーでは買わないように注意です!(遠回しにディスってる?)

おはよう。

みんな元気?逆に元気してるんか?って思われてるかも。ずっと、ドアを開けるの無理してるところがあった。誰も悪くなくて、悪いとかじゃなくて、さまざまなことが絡んじゃって。大切な場所であることは、ずっとこの先も変わらないんだけどな。 久しぶりに美…

バッサリ!

はぁぁスッキリ✨夏場はクセ毛と日焼け対策で短くしづらくて、ずっと切りたかった髪の毛。縮毛矯正もしてるからお金と、そして時間はかかるけど、まだ制作終わってないけど来週から始まる展示に向けて、身なり整えてきた。 10㎝くらいは切ったかな。あたまか…

いってらっしゃい!

夕方、郵便局へ持ち込んできた。11/28午前中必着!来週3日(土)、愛知にてお披露目です✨ 姫路で展示作品は制作中。ギリギリの完成になりそう。。 土曜日はバッサリ髪を切ってくる!身なり整えねば✨

着々と。

23日までには発送準備終わりそう✨ 数日前から歯茎?下あごの付け根あたりがボヤッと。。疲れ?もしくは、7月ごろ被せてもらった歯がやっぱり違和感あるような気もする。。うーん、また病院行ったほうがいいかなぁ。。

継続中。

本日総ダウンロード数、2,000回越えたよー!✨ファン登録も少しずつ増えて、今のペースなら年内には100人になるかな。 月5,000pt以上もなんとか達成できそう?でも、素材作るペースは落ちてるから、ダウンロード数も下がらなきゃいいけど…(新着素材はサイト内…

ふと。

制作の休憩に近くのスーパーに行って、カフェラテと蜂蜜バターのナッツを買った。ナッツ高いけど、おいしんだよなぁー(*´ω`*)昼食代だと思えば安い〜✨140g一気に食べれないし、朝食にもちょこちょこ食べよう。 ひと息つきながら。何のために描いてるのか、…

ソーシャルディスタンス。

この夏から、人と関わることを避けてきた。そういうときの自分は、これまでだったらモヤモヤする時間をただ過ごすことが多かったけどこの数ヶ月は、やりたいことをモグラのようにずっと掘り続けていたように思う。大切な時間だとも思うし、殻にこもってるよ…

身なり。

テキトーに服を着て、日焼け止め塗って、眼鏡マスクして。ひと段落して、少し離れたコンビニへ出かけた。 カフェラテとクルミにチョコがかかったお菓子を買った。…( ^ω^ ) なんか、、自分のこと適当やな?オシャレとかメイクとか恋とか旅とか…楽しんでないよ…

トクベツでなくとも。

いつもあるのにね。 洋食タコ終わり、空を見上げるのは、もちろん私だけじゃなく。 ほんとうは、どんな瞬間も、その日は二度と来なくてトクベツなはずで。 次見られるのは400何年後らしい?地球あるんかな? 帰ってきて、もらったお土産をツマミにお酒タイム…

午前中。

陶器市と同時開催のお菓子市。お気に入りのわらびもちを求めてチャリで。 その近くで1歳くらいの子が救急車に運ばれて行ったけど、どうなったんだろう(>_ 買ってすぐ帰宅。人が、人が、家族ですら…うーん、完全にアレ前だわ、、(;´д`)はぁ わらびもちは安定…

お知らせ。

なんか学校にいてガッキーに似た人から逃げてて 銃で乱射されて私は生きてたけど けっこうやられてた人がいてなんか解決して場面変わって すっごい疲れててめまいしててスマホ持って壁よじ登ろうとしてて無理でなんか2、3人に殺されそうな状況になって… って…

人と関わる。

12月は姫路と愛知で出展するのですが、Facebookも活用していけたらと、周囲にもお知らせしていけたらと思っているけど…できることなら、モグラでいたいとも思っていたり。最近ちょこちょこ投稿するけど、やっぱちょっとしんどいなー基本的に宣伝で使って、プ…

そういえば先日の大阪は。

6月、東京出展のときにお世話になったギャラリーさん主催の展示に行ってました。場所は大丸梅田! 行こうか、迷ってた。自分よりレベルが高い作品を観るのが怖かったし、落ち込んだら嫌だなとか。でもオーナーさんに挨拶もしたいし作家さんと話もしたい。そ…

お気に入り。

昨日から開催中の陶器市。すっごい人多い😳 窯元の数もコロナ前と変わらんのじゃない? 洋食終わりに行ってきた。お気に入りの窯元でのマグカップも買えた☺️ でも人多すぎて、ゆっくりは見れんかったなー。年々人混みが疲れる。。もっかい行きたいなぁ。行くな…