うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒメジイルミ。

お城の世界遺産登録30年を記念して、今年はさまざまな企画をやっていて、そのうちのひとつ、来年の2月ごろまで城下町が光で彩られるみたい✨クリスマスも近づき、これから1ヶ月がとくに独り身には非常につらい(・∀・)この時期を楽しめるような、そんな出会い…

報告。

2週間前なんだけど、インナーカラーと表面にメッシュ入れてもらったんよね。この写真じゃほとんど伝わらないけど(・・)もうすでに違うカラーにしたくなってきた…ていうか、ほんとは赤っぽいカラーを希望していたけど縮毛やってるとブリーチできないし、仕上…

ドリンク写真。

↑ばっかりやね? 写真撮る機会も減ったからかなー。おひとり様を満喫してる感あるわ🙂 昨日の空虹✨何ヶ月も歯医者に通っていたのですが、ようやく終わり、外に出ると端から端まで虹が…!そして、なんと知り合いの方なんだけど、アイコン作成の購入者が現れてく…

イイコチャン。

本来、いちばんワガママに育っても良いはずなのだが。 とっても気持ちよく飲んでいたのに。最悪だ。ああ、最悪だ。

奮闘というか…

一気に季節が進んだね。先週まで日中は薄着でも過ごせたから 急な温度変化に服装困る。今日は外の方がポカポカしてるなぁ。 いい天気だ✨ あったかいものが沁みる〜 日々試行錯誤しているけど、どれもうまくいかない。ターゲットは誰か?行き当たりばったりじ…

推し。

この4年くらい毎年買ってる窯元さんのマグカップ。淡いカラーのデザインが並ぶ中、今年はこの子が気になって連れて帰ることにした。 軽くて持ちやすくて安い✨そしてかわいいー! どれもこれも買いたい〜(*´`) 陶器市は6日(月)まで。行ったらまた買いたくなる…

休日。

めちゃくちゃ休日っぽい写真撮れた。ほんと久しぶりな感じする、休みって感じ! 母と陶器市へ、現地で姉家族と出会う。 季節外れの暑さ。来て早々に買った食器を持ち歩き、見てまわる。頭ちょっと痛いかも。。 ばぁばとまご。 今日は夕方からイツメン集合。…