うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局。

しょせんは 外部のにんげんだから。 まぁいいけど。なんだ。よかったけど。 なくなったんじゃ なかったのか。 いいな。喉痛くても行きたかったな。 でも行かなくてよかった。 "万が一”が起きるリスクは避けれた。 ねよ。おやすみー。

がーーん。。コロナめーわたしめー(>_<)

あぁ、わたし、ひどいことを言っていたかもしれない。あぁ…あぁ…… 昼すぎより喉が痛いです。 が、熱なし味覚嗅覚問題なし。 むしろ食欲あり! でも、今日は夜予定していた集まりはキャンセル。しばらく出歩くのやめよう、、、バイトには行く予定だけど、他に…

30代独身女子の集まり。

桜は来週が見頃かな。昨日はイツメンで花見予定が 天気すぐれず、コロナのこともあり持ち込みOKなカラオケに行き 作ってきた料理を持ち寄って女子トークスタート。 周りがどうとかより自分が幸せな選択は? あれこれ気になって、未来が不安で焦って、変化も…

うーん(*_*)

チャンスというものがいまだろというタイミングがありながら そのままを装う(*_*) うーーん(*_*) 「…ふつうに喋ってくれますね」「そらまぁ…ふつうにしますよ」(なカンジだった気がする) 誘ってみたもの、ちょっと聞こえづらかったのか、間違って答えられ(*_…

修正会議。

24日午後。洋食屋終了後、スマホを見ると「時間ありますか?」と某ヒロシさんからメッセージ。申請書は一旦商工会議所にチェックしてもらっていたんやけど、それの返信あり。突っ込まれた箇所を会って修正を行うことに。 約2時間くらいかな?調べたり言葉を…

…!!

「申請書とてもよく出来てます。ほとんど手直し必要ないくらい」 うれしい…!(;ω;)某ヒロシさんの追加・修正によって すごくわかりやすい伝え方になっていたりあぁありがたい! 負担軽減にもなればと思いそのおかげかもしれない。私ひとりじゃ 本当に作れ…

成長。

土曜日の夕方。人様の個展会場で わちゃわちゃナゾの撮影会(≧∀≦)楽しかったなー!みんなおかしいな!!変だ!!笑 昨日は丸一日、朝夜ごはん以外ほぼパソコンの前ですごし、事業計画やらを作成(*_*)お昼ごはんもあめ玉とおかきをボリボリ食べてすぐパソコン…

自分ごと。

お仕事を探してるなかご無理して私への応援とともにご自身を重ねてご支援してくださった方が昨夜現れてくださり(T ^ T) たった一度だけお会いしただけ。でもいつも私の絵を楽しみにしてくれていて… 応援してますの 言葉が、その想いはきっとご自身への励まし…

まさかの1日。

胃腸が弱っておりほぼ丸一日ぶりのごはん。おはよー! クラファン企画最終日です✨ 昨日は某ヒロシさんと補助金申請の打ち合わせ後、事業計画を練らなきゃと頭を抱えていたら午後。あぁ進まない(@_@)最終は某ヒロシさんに仕上げてもらうのだけどある程度は自…

具体的に動くとき。

昨日のはなし。誰のはなし? 勘がいい人は…まぁ気づくよね。笑 本音吐きましたが 肝心なことは書いていない気がする。 その気持ち、つまりは? …はい、まぁそれは置いておいて。 じつは先週、商工会議所へ行き会員手続きへ。なっていたら、いろいろ情報が聞…

本音のつぶやき②

会いたくない人がいるから行く理由(約束や打ち合わせ)がないと足を運ぶのが 憂うつになる。 その理由があっても 憂うつな気持ちは抜けない。 なので、心を落ち着かせて整えて、ヨシ!と髪を結ぶように引き締めないと、最近行けない。 …が、もうそんなの気に…

本音のつぶやき。

一緒にいるところ 見たくない。 一緒にやってるの すごくイヤ。 毎日会えるの うらやましい。 投稿も見たくない。 そのネーミングもイヤ。 そのエピソード聞きたくない。 でも応援もしてる。がんばってるもん。 でも、むかつく。 私の感情の問題。 わかって…

クラファン的企画、あと5日。

応援したいと思ってもらえるほど 私には足りないところだらけで。 いつも人と距離をおくところがある。一歩二歩、人に歩み寄っていけない。自分の感情を伝えることができない。 そんな自分を 振り返りながらそれなのに どうぞ見てください! シェアしてほし…

寒色系ー!かな?

ふしぎと今日 気になった色はブルーやエメラルド系だった。ふだんあまり買わない色。 たぶん自分に似合うカラーを意識してみていたから。寒色系の…くすんだ色? パステルカラーじゃなくて… いやパステルちゃうん(´⊙ω⊙`) そういえば夏に買ったワンピースにこ…

まんぷく!

どーん!!! 今日はイツメンで コストコからのアウトレットからのカラオケ。終始除菌やマスクに気をつけながらお買い物day♪ こういう日も必要だよね。あぁお腹いっぱい〜くるしー。

…!!(T ^ T)

ありがたいなぁ、ありがたいなぁ。 ご縁だよ〜ご縁のおかげ。 あぁ、ありがたいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

感情のはなし。

とある方の投稿で 気になって検索してみた。バシャールとかエンブラエル?いやハム?興味深いなぁ。 願いを叶えるだけじゃない!「感情のスケール」に隠れたシークレット|真実の引き寄せの法則 Attraction Method うーーん。理解できないという部分やどうや…

10センチ弱。

けっこう切ったんだけどな…(・ω・) トリートメントもいつもより良いやつ使ってもらって、きれいにしてもらったら気分すこしは浮上するとおもったけど…効果なし。あらら。 … 書いた文章消した。 自分へのダメだしばかり。 ああ うまく感情つくれないや。

ぐるぐる。

あかん、おふろ入って寝なきゃ。 うずまくヤミ。 もう もう… 寝よう、おふろ入ろう。 おやすみ。

あたりすぎ…!

ひっくーーー( ;∀;) いや、ほんまそれよ…_(┐「ε:)_ ご興味ある方どうぞ。。 超精密性格診断 mgram(エムグラム) | あなたの8性格を無料診断

すっかり。

昨日いろいろ忘れていた。Appleストアも行きたかったのに(*_*) 飲みに行く前に! かわいすぎてふるえた(//∇//)でも売り場はやっぱり梅田の方が広い!(>_ となりのスヌーピー売り場の方が広いって、私は納得いかんよ…(ΦωΦ)笑 一杯のまなきゃ、シラフのテンシ…

それぞれに。

がんばってるんだよね。みんなえらいなー。 クッキーおいし♪固さ甘さ、私好みちょうどいい! わかってるつもりだったけどうらやましくなってしまう。 あの人もあの人もひとりじゃないじゃないかって。 でも、私もひとりじゃないから今もこうやって描いていら…

束の間の。

けっこう呑んだんだけどな。 ふっと我にかえる。 さみしい。 どうして こんなときに浮かぶんだろな。

魂にしたがう。

龍力のドラゴン青、大吟醸。 うっまー(*´◒`*) 空きっ腹めっちゃくるけど、もうえぇねん、今夜はもうえぇねん。酔っぱらうーいぇーい。

かみさま。

なんてタイミング。 私はもらったものまで すてようとしていたのか。 かみさま私ひどい?恩知らず? なにを活力に生きているのか。 コレを捨ててしまったらほんとうに、からっぽになる。 どうせからっぽになるなら ズタズタにやりきりたい。 心から描きたく…

すててしまえたなら。

ラクかなーその程度かーー 姫路城ひと少なっ。 コロナ検査が保険適用と政府負担で実質無料らしいね。この週末いっきに増えそう。 いや、居ただろうけど確認してないだけで。姫路もそろそろヤバいだろな。

じふんの表現。

常日頃、とくにこの1か月くらいは特に特に思う。 誰にも必要なものではないのかもしれないって。 そのきもちに触れすぎないように 必要だと思われるものを作ろうきっといるはずだって 信じよう、信じぬくんだって これもまた日頃励まし続けているきもち。 企…

始まったばかり。

うれしい。泣きそうになった。 まだまだこれから。一歩一歩。

不安と、先にお知らせ。

ドキドキ。あぁ、あぁ…ただ意地になってるだけかな。 おはよー! あと数時間に公開!(>_ 企画ページですこし触れているのだけどこの秋に2度目の個展をすることになりました。 場所はもう押さえてあります。2度目は物販もしたいなーと思う。まだなんにも決ま…

「大丈夫か」

タイミングがずるい。 偶然にも なんでいまーよわってるときにー(*_*) おもわず甘えたくなってしまった。 感情の迷い。 迷いだーーーめいめろめいろ〜〜 でも ちょっと元気でた ありがとう。