うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しっくりきた。

今も変わらず、大事なのは変わらない。 って言い聞かせていただけかも。 大事“だった”って思ったら、しっくりきた。 でも大事じゃ“なくなった”わけではない。 このビミョウな違い伝わるかな? 自分のなかでこのモヤモヤを処理するのに、とても時間かかってる…

念願の…!

金券500円使って買おうとしていたら、某スーパーから消えてしまったナッツ。先日、ちょっと高価格なスーパーで見つけた…!定価っぽいから高かったけど買うやろ! 何度か紹介したことあったよね 心はわりと平穏な海。最近そんな感じが続いている。 なにか変化…

パソコン。

デスクトップパソコン、1,2年ぶりに起動。なぞの英語が表示(°▽°)⁇なんか安全そうな「save & exzit」を選択。しばらくクルクルして、ホーム画面が表示。ふぅ、、やっぱ苦手だ、特にデスクトップは本格的感があって、どしっと感があるというか、存在感から億劫…

アウトプット。

2日の初詣から、もう10日。めいっこも母も私も、すっかり体調がよくなった(ちょっと咳は出るけど) インフルが判明した日、イラストACをキッカケにホームページから問い合わせがきていた。絵だけで求めてもらえた。ありがたいよね、、✨しかもわざわざサイトか…

初詣。

重たい頭を起こし、8時15分ごろ出発。 徒歩40分くらいをトコトコと… 1/2って少ないんやね?駅伝とか初売りがあるからかな、帰省先から帰る人もいるから? 元日だともっと多いのに、やっぱり初詣は1日に行く人が多いのね。 安定のむさぼり✨ようやく2024年が始…