うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

オメデタイ季節、私の春はいつ来るんだろうか?


結婚、出産。

おめでたい話が続々と(*・艸・)

春って感じだ。
この時期多いよね。





"絵に描いたような、ありふれた幸せ"



微笑ましくもあり
正直うらやましい。

うさみみヘタれている(´ω`)






人と違った人生がいい。

普通は面白くない。

変人でいたい。




ありふれた幸せ。


いわゆる普通と言われるようなことも憧れる。


憧れる、が。



根本は望んでないんだ。






いいな、うらやましい(°▽°)
どっちやねん。笑





私のような生き方も

きっと誰かにとっては羨ましい人。

子供のころからの夢は
多少なりとも実現している。


これってすごいこと?
幸せなこと。


変人でいたい。

これからも。

私は私、人は人。



「ゆみちゃんは添う人やねん。愛人に向いてる」
↑歌さんの数秘より。笑


愛人募集中の方、ワタシ向いてるらしいョ(°▽°)