うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

あわよくばの件、きっとそういうこと。

もし。

一緒に行けないかな

って。




6月に行くRADのライブ。
友達の都合が合わなくなり

チケット1枚余る。


浮かんだのは、あなた。


もし、一緒に行けたら
嬉しいなぁ。



でも言えず
日々は過ぎ…

こないだのうさカラのとき
初めて会った人が
RAD好きやって知り思わず




「一緒に行きます⁈」



え!(O_O)
自分でもなぜ言ってしまったんだろうか。笑

あ、RAD好きに出会って嬉しくなって。そうそう。

行きたいって言ってくれたけど
「もしほかの方がいたら…」って気を遣っていただき。。(*_*)

きっとこの人と一緒に行っても
楽しいと思う。良い人そうだし話しやすかった。
男のひと。こないだのうさぎBARにも来てくれた。彼女いるっぽいけど


でも…


誘っときながらごめんなさい!(T . T)

そのまま保留。




あわよくば。


どっちになっても
進めると思った。





姫路にかおりんが来ると知って

一瞬でも。
顔だけでも見れたら。


急いで準備して
帰り遅くなるからバスで行こうか迷っていたけど、チャリに変更。
その方が正確な時間で動けるから。


そう、だから

会いたいと思えば
タイミングは作れる。

打ち合わせを終えて
立ち去ろうとした
かおりんを発見!


🐰「かおりん!!」

🍎「!!!わぁぁぁぁぁ!!!」




話それた。笑

そんな感じでね
点と点が繋がれば

会うときって会えるもんなんだ。





だから。








「仕事被ってなかったら、日にちによる」





勇気をだしてLINE。


それを見たときは
期待した。

日にち伝えると…




「その日はムリだわ」






がーん(O_O)







_(┐「ε:)_








・*・:≡( ε:)









あ、最初から断る気だった?(*_*)

疑惑勝手に。笑
ネガティブになる、しぼんぬ_(┐「ε:)_







だけど、進めたやんね?

自分褒めていい?✨笑




てゆか…(*_*)






タフだね(*_*)

振られてるんやよ?!(*_*)


気持ちはもう1年以上伝えてないけど

がんばるなぁ、もう!








お誘いした方、まだ予定空いてるかな。




しぼんぬだと書いたけど

へこたれてはいない。



やりたいこと
たくさんあるから。







強がりか!!!

半分はそうかも。笑



1年伝えてない気持ち。
バカだなぁなんて思うけど

仕方ないやん!
好きだと思ってしまうんだーーーーあぁーーーーーっ_(┐「ε:)_




結婚してるひと
パートナーがいるひと

好きなひとが隣にいてくれるって
本当キセキだよ。

大袈裟でなくて
ご縁て尊い。うらやましい。


"ずっと"なんて無いけど

それを信じたいと想いあえる人。


いるのかな?_(┐「ε:)_



なぜ彼氏ができないんやろ…_(┐「ε:)_
これはまた別の機会に…_(┐「ε:)_
やっぱりしぼんぬ?笑