うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

いろんなシーン。


みんなどうやって
対処してるんやろ。

バランス取るの、やっぱりできてない。

家に帰ると極端にOFFになる。


私どうなりたいんだっけ?



昨日の打ち合わせは、来月放送予定のインターネットラジオ収録のことについて。

半年ぶり行ったお店でランチをしながら。
そのときはカフェ使用だったので、パスタは昨年の9月以来。


冷製も普通も!ペペロンチーノおいしー♪



なんのために。

日々なにを楽しみに、生きているんだろう。

RADのライブは楽しみ。
新海さんの新作も楽しみ。

でも、そうじゃないんだよなあ。

私の心を埋めるもの、支えるもの、寄りかかれるもの。


それは創作の世界?


この生活スタイルなのは、そのためだったはず。

自分も変えたくて。
ただやりたいばかりじゃなく、現実も見つめて、堂々といたくて。


でも

まったく。


私の正解はなに?




ちょっと面白さがわかったような。

でもハマるほど興味もてないなm(_ _)m


きっと自分の心が費やす時間が、ゲームの世界まで目を向けれない。