うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自分の世界をつくるため。


行かなかったら
知らなかったこと。

時間。


理解はすぐできるはずもなく(・ω・)


繰り返し、繰り返し。

わからないことは調べよう。
まず知ろうとすること、スマホという超便利なハイテク機器。時間をどう使うか、どう動くか。


行ってよかった✨

いっこずつ、進むしかない。





設定Σ(*゚д゚)

めっちゃキャラクター多い。

他にも『ふろしき』とか『たぴおか』とかもいた。


日常の気づきから生まれたようなキャラクターたち。

主線のブラシのタイプを選ぶにせよ、世界観に合うものをチョイスせねば。