うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

迎えてくれる人々。

今年、ここのドアを開けるのが

重かった。


躊躇して

ひと呼吸して

開けていた。


今日も、憂うつだった。


会えばたのしい、のだけど。




今年
いちばん

お世話になった人。


挨拶せずに終われない。


この場所に、人に、よいお年をって、伝えないと。


あたたかく、いつも居てくれた。


けれど

よろこべずに

笑っていた私は、かなしくて。サイテーで。



🐰「こんな自分がいるのが、残念で、喜んでくれるひとに申し訳ない」



でも待ってくれてるんだな。


ありがたいよね。






あと、2日だね。2020年。


なんとなく

金メダルみたいなコーヒーを帰りに買ってみた。



ああ、おせち、どうしよっかなぁ。

明日買い出し、なにつくろー。