うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

33の難あり女。

抱きまくら

みたいな人がいたらなぁ。


婚活?マッチングアプリ


パートナー探しの1年にでもしようか、なんて思いながら、寝たくなくてムダに起きて寝た。







今日は朝9時起き。


普段は予定なくても7時ごろには起きていて、朝ぼーっとしながらニュース見たりツイッター見たり、気になってること調べたりしている。



f:id:himejinousagi:20210124100156j:plain



昨日は2日目のアレ。

座った瞬間、あ、今日はあかんわと思った。


ぼーっとしちゃうし、集中力ないし、気分が落ちこんでいくのが分かった。


陽のエネルギーがおもく感じて、今日はここに来るべきじゃなかった、ふさわしくなかった。


要件が済んだら、足早に去った。



なんとなく、、気を使わせていたよね。


前向きな話に、陰がハンパなかった私。




ああ、お詫びしておかなくちゃ。。