うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

環境とマインドリセット。

ぜんぜん
がんばってなくて

こんなんじゃ
あかんと思いつつ

それでも

いまは、このかんじが大切だなーとも思う。



f:id:himejinousagi:20210129152235j:plain




こころの中、つぶやきたくなったらブログ。


病みの吐き出し口、ブログ笑。


うれしいことはなるべくオモテに、プライベートすぎることはコチラに。 



f:id:himejinousagi:20210129152914j:plain




水曜日。


3度目の運転、無事に到着✨



🐰「コロナが落ちついたらコストコで買ったやつで、パーティーしたいですね。あのでっかいティラミスとか家だと食べきれないし。サラダもお寿司も」



なんて言いながら、私矛盾してるなと思った。



f:id:himejinousagi:20210129153428j:plain



確定申告、、の前段階の段階。。



まもなく2月です。


マジでちゃんとしないと!うっ!