うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

密かなる変化。


数日前から色変えたい願望が増しに増し


4,5年ぶりにカラーしたのです!



f:id:himejinousagi:20211106173806j:plain
だいぶ伸びてきた


え?どこがって?

インナーすぎて分からん( ̄▽ ̄;)

ハーフアップとかしたら、けっこう明るいからわかるけど。

初めてやから控えめにしちゃったけど、もっと目立つくらいに染めたくなってきた。


髪おろしてて気づく人おったら神やな✨


父はまだ気づいてない笑

色抜けてきたら気づくかなぁ。