うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

記憶。

久しぶりに会った美容師さん。

5年ぶり?

すごく覚えてくれていた。


何店舗かある美容院で、いまは今日行った店に配属になったそうで。


💁🏻‍♂️「髪の毛、けっこう明るかったですもんね」

💁🏻‍♂️「服装とか…落ちつきましたね」

💁🏻‍♂️「オシャレな帽子被ってましたよね」


🐰!!


すごいなぁ!

めっちゃ記憶残ってるやん…!


私も覚えていて、はじめてパーマあてたときとか、恋バナで盛り上がったり、、なつかしい!


f:id:himejinousagi:20220122193345j:plain


うれしいなぁ。

こういうのうれしいな、私も誰かにあのときはって、些細なことも覚えていたい。そして、それを伝えたい。


しかし、ほんとバッサリだな!∑(゚Д゚)