うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

迷い。

自分のなかで、ハードルが上がっているような気もしていたり。




まだ時間はある。


“本当にこれでいいのか”と、自分に問いただしてる時点でNGな気がする。


でもこれもきっと“次の段階の過程だから”と、挑戦だけで終わるのもOKとも思っていたり。


って、思考がすでにOUTじゃないか?



さて、明日は月イチになりつつあるお仕事へ。

会うのは1ヶ月ちょいぶり?👨🏻‍💻

泣きべそかいた件、あらためてお詫びを…!(はずかしかったぁぁ)