うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

バッサリ!

はぁぁスッキリ✨

夏場はクセ毛と日焼け対策で短くしづらくて、ずっと切りたかった髪の毛。

縮毛矯正もしてるからお金と、そして時間はかかるけど、まだ制作終わってないけど来週から始まる展示に向けて、身なり整えてきた。



10㎝くらいは切ったかな。

あたまかるい〜✨
かわいいやん(*´ω`*)←


髪の毛切ったあとって、顔とかに切った残り髪(なんていうんやろ)付いてくるよね?

顔にちっちゃいヤツ、あっちこっちくっ付いてくるやん〜美容院によるんかな?



さて!続きやらねば。

12月はすぐそこ(>_<)